アロママッサージのこだわり

アロマオイルとは、アロマテラピーを行なう際に使われるオイルの事を言います。
アロマテラピーはフランス人化学者が作った造語で、
植物が持っている香りや成分を利用して、幸福感を得たり、健康維持に役立てたりするというものです。
日本には90年代前半頃から普及し始めて、現在ではだいぶ浸透してきています。
アロマオイルに使われる植物の種類は多岐に渡ります。
そのため、必然的にアロマオイルの種類も多くなります。
このオイルを作り出すためには、それぞれの植物の花や葉、果皮や樹皮等が必要です。
代表的な種類としては、ラベンダーやローズ、ミント等があります。
それぞれの植物が持つ香りや成分が人間にもたらす効果は様々です。
なので、自分の目的に応じて使い分ける事が大切です。
アロマオイルの使い方としては、
香りそのものを楽しむ、アロマオイルを使ってマッサージをする等が有名です。
特にマッサージは高い効果が得られる使い方です。
具体的なマッサージの仕方としては、まずアロマオイルをホホバオイル等で薄めます。
次にそのオイルを手のひらに薄くのばして温めます。
そうしたら脚や腕等のマッサージしたい部分に塗って、ゆっくりとマッサージを行ないます。
あまり力を入れずに、優しくさするように行なう事が大切なのです。

ご意見箱

アンケート

カード決算

カード決算

Official Blog

オフィシャルブログ

店舗所在地

関内駅北口より徒歩4分
桜木町駅より徒歩6分
日ノ出町駅より徒歩3分
横浜市中区宮川町2-23
道がわかりづらいので、お近くからお電話ください!

公式Twitter

出勤情報

禁止事項

・セラピストへのタッチ、暴言や脅迫
・泥酔者、薬物利用者、暴力団関係者のご利用
・過度なサービスの強要、性的サービスの強要
・各種カメラによる撮影、盗撮行為、盗聴行為

上記行為が発覚し次第、所轄警察署へ通報いたします。
※当店は性風俗店ではありません※